東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  戦利品紹介第四弾!

戦利品紹介第四弾!

本日、艦これの秋刀魚イベント規定数に達して無事終了!
期間内に何とか間に合った……(前回出遅れて死に目に遭った)
戦利品紹介第四弾です。

ままごと少女と人造人間2巻
うしおととら完全版17~18巻

超絶人見知り激しい少女と、彼女と共に暮らす人造人間の青年のお話。
続き待ってました!
もうね、少女が可愛過ぎてどうしよう(おまえの頭がどうしよう)
それに、徐々に人造人間に感情の成長が芽生えてましてね。
これは、無自覚イチャイチャから自覚イチャイチャに変わる日も遠くはないのでは……ふっふっふ(をい変態)
さらに、最初に改造されたと言う所謂先輩キャラが今回登場!
ナンバーからして、他にもいるのか……他の改造された者たちは、果たしてどんな者たちなのか。
それも楽しみですが、二人の仲の進展も楽しみです。
月刊誌連載だから、また出るのは当分先か……まあ、楽しみに待ちます。
しかし、少女の容姿が本当に好み過ぎてヤバい(お巡りさんこいつです)

でもって、もたもたしている間に続きが出てました。
うしおととら完全版!
ここからが、本当に佳境!
17巻の息苦しい展開が、18巻で浄化されたから満足!
しんどい時期は超えた、ここから反撃開始だ!
白面の者を生み出した存在も出てきましたし、ここら辺はコミックで読んだ時に何ともやるせない気持ちになりましたっけなぁ。
獣の槍がああなったのは、ある意味必要なことだったのだと追いますが、それでもあの展開は当初絶望でしかなかった。
そこを乗り越えてこその少年漫画だと解っちゃいるんですけどね。
さて、ここからの反撃はいかに?
この分だと、きっちり20巻で終わる感じなのかな?
終わっちゃうのは寂しいですが、まあ元の連載はとうに終わってるしなぁ……それでも、やっぱり少し寂しいのですが。


今日のオススメ

漫画:ままごと少女と人造人間2巻 うしおととら完全版17~18巻
筆者:藤田和日郎 瀬田ヒナコ


追記:明日も戦利品紹介です。少し鼻が緩い気がする……風邪はひかないぞ!(何)
[ 2016年11月01日 23:34 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索