東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  揺羅的旅行記 >  日帰り広島旅行記、後日談。

日帰り広島旅行記、後日談。

さて、後日談です(何)
旅行前に、凄い列を作っていたふくやま美術館。
実は、あれに行ってみようと相棒とサト殿が14日に計画していたのです。
我輩は残念ながら休みが取れなかったので、お二人で楽しんできてーと、涙ながらに仕事に励んだわけですが(涙)

ところが、休憩時間に連絡が来まして。

ふくやま美術館は、月曜日休みだった(汗)

てか、そう言えば美術館とか博物館とかは月曜日休みのところ多いじゃないか!
確か、刀剣博物館もそうだったはず……気付けよ! って話ですが、そこはもう強行軍だった疲れが出ていたとしか言いようが(をい)

そんなわけで、ふくやま美術館コラボの方はまた後日みんなでどうよ? と言う話になりました。
展示期間中に行ければいいんですけどね……休みが取れるかがなぁ(遠い目)
しかし、我輩の変なジンクス……ついに、他人にまで飛び火し始めた?(滝汗)

単なる偶然ならいいんですが……もう、ネタだろってくらい付いて回ってるジンクスなので(壁)
むしろ、ネタなしに終わったことが一度もないんですよ、本当に。
狙ってんじゃないかとか、単にテンパっていただけなんじゃないかとか、そう言うこともあるかもしれないけど……毎回何かしら起きるって、本当に偶然か? これ(白目)

何か、自覚したらしただけヤバくなりそうなので、偶然……でいいような気もしてきた。
むしろ、ネタで済んでるだけましなんじゃないかとも思えてきた……うん、もう偶然でいいや(をい)


追記:変な星の下に生まれたんだと思っておきます……結果的に平和なら、それはそれでいいや(結論←待て)
スポンサーサイト
[ 2016年11月21日 23:58 ] 揺羅的旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索