東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  イベント着々進行中!

イベント着々進行中!

本日、艦これの第三海域を無事に突破!
オール丙だと、かなりサクサク進みます。

てか、今回初めて敵側に連合艦隊出たんですが(通常海域に出るところまでは進めてない)結構壮観でしたね。
敵味方入り乱れてのドンパチ、かなり迫力あって楽しかったです。
まあ、これ難易度の高い方でやってたら大破連続で泣いてたんだろうけどなぁ……春と夏のイベントに泣いてましたので、現在難易度の高い作戦でやっている方々の気苦労がしのばれます。

ただ、我輩の場合とうらぶの玉集めもあるんで、比較的楽な道を選ぶしかなかったんですよ……兼業者は、時に辛いものです(涙)
まあ、今回どうしても欲しいものが難易度高い方になかったのもある。
任務報酬艦がもっている武器だったり、夏のイベントで手に入れてたものだったりしましたしね。
それなら、さっくりクリアして任務報酬艦をきちんと頂ける方がいいよねと。
第五海域の報酬艦が、これまた好みなんですよ……彼女は絶対に手に入れたい!(使命感←ヲイ変態)

あと、とうらぶの報酬刀も絶対に手に入れねば……鍛刀イベントでゲットできなかったから余計に(イベントに運がない人間ですので)
仕事が絶賛忙しい身ですが、その分ゲームで憂さ晴らしで来ているので良しとします。
さあ、本日も時間の許す限りどつきまわしてから玉を集めるか!(何)


追記:休みの日? もちろん、全力ゲームですが何か?(をい)
[ 2016年11月26日 23:26 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索