東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  艦これイベント最終局面!

艦これイベント最終局面!

ここ最近、ずっと艦これのイベントをしているんですが……ようやっと最終局面に行けました。
時間かかった理由ってのが、最終局面だけスタート地点変更のギミック解除があるから(涙)
こ、これさえなければ、そんなに時間を食うこともなかったのに!(壁殴り)

その解除方法ってのが、これまたちょっと運要素が絡んでくるものでして。
途中の道中大破が多くて、ちまちま直しつつやってたら、あっという間に日が暮れたと言う(汗)
まあ、その合間に洗濯したり本を読んだりご飯食べたりしてたので、時間は有意義に使えましたけどね。
もう一つのブラウザゲームもちまちま進めてますし、まだ時間はあるし。

しかし、イベントの度に泣いている気がする……おかしい、平穏に終わるようにと願っているだけなのに(涙)
今回、オール丙にしておいて、本当に良かった。
そうじゃなければ、今頃積んでて泣いている……まあ、無理と思ったら即座に丙に切り替えてましたけどね。
最終的に報酬艦が手に入ればよいのです、ドロップはほとんど諦めてます(遠い目)
それでも、来てくれる時は来てくれるみたいなので、気長にイベント中待つとします。
その前に、ゲージだけでも削りきらないとな……止めがさせるかは、また別問題となってくるわけですが(白目)


追記:しかし、やり込み買いがあるのも事実……出来れば、もうちょっとイベント時期が長くなったら有難いんですけどね(切実)
[ 2016年12月02日 23:52 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索