東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  大掃除(簡易版)終了!

大掃除(簡易版)終了!

積み散らかした本などを片付け、掃除機かけただけですけどな!(何)

普段からちょいちょいやってますんで、この程度でよろしいかと。
フィギュアは、どう頑張っても棚に入りきらなかったので来年どうするか考えます(をい)
詰めれば何とかなりそうなんですが、それをやるとぎゅうぎゅう詰め感が半端なくて……さすがに、ちょっと忍びなくてね(汗)

誰も部屋に入らないってんならいいんですけど、年始の挨拶に従姉妹家族が来るので……それなりにしておかないと、いろいろとね(涙)
いっそ、本棚の下に置いてるヲタク空間辺りも隠した方がいいのかな……その辺は、また明日に考えよう(待て)
とりあえずお飾りと鏡餅も設置しましたし、正月を迎える準備は出来ました。
後は、明日の仕事納めだけですね……あと一日、頑張ってきます。

出来る事なら、三が日寝正月したい……無理な願いと解ってますけどね(遠い目)
いいんです、趣味の散財に使うお金が稼げると思えば……思えば(涙)


追記:実は、まだ年賀状も出せてな……明日速攻出してきます!(をまえ……)
[ 2016年12月30日 23:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索