東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  明日こそ散財!

明日こそ散財!

本を! フィギュアを! ガチャを!(何)

前の休みの散財が不発に終わったので、ここぞとばかりに遊んでくる予定です。
とは言え、インドア系ヲタクな我輩の遊びと言うのは、ひたすら欲しいものを探しに出かけると言うことになるのですが。
個人的には、それも遊びのうちだと思うんですが……一般的には、単なる買い物で一括りにされてしまうんだろうか?
我輩の場合、欲しいものを求めて買いに行くことも遊びの一つなんですけどね。

ちなみに、来月も欲しい本が出るので発売日が来たら行きますよ!(自重しろ)
親からは本ならいくらでもあるだろうと言われますが……違うんだ、今ある本も大事だがこれから出る本も大事なんだ!(力説)
こと、これに関しては我輩の欲望は尽きることはないでしょう。
最悪、最低限の食事生活と本さえあれば余生が過ごせる人間です。
漫画でも、ラノベでも、小説でも何でも来いやー! な状態です。

ただし、自分の趣味に合うかどうかにはよる(ここ大事)

読んでいて楽しい本でないとね……本の中に入り込めない本は、やっぱりちょっと違うのです。
ついでに、今年の手帳(主に本の発売日などを書き込む)が欲しいので、それを探しにも行くか。
多分、東急ハンズに入り浸る結果に終わると思いますが……だって、あそこどれだけいても楽しいんだもの(をい)


追記:ついでに、何か美味しいものも食べれたら良いのですが……大体、体力尽きて似たり寄ったりで終わってしまう(汗)
[ 2017年01月30日 23:37 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索