東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  朗報、更新手続き完了!

朗報、更新手続き完了!

ちょっと前、アゾンさんのファンクラブ会員更新をうっかり忘れてて停止状態になったと書いたかと思うのですが。
本日、入金確認が出来たようで、無事に更新できました!
あー、よかった……これで、またポイントも貯められるし使える。

とは言え、我輩更新費以外でポイント使ってないんですよね。
ある程度貯まってから使おうと思ってるので……やはり、ポイントは欲しい額まで貯めて何ぼです。
でもって、その時期が来たら使うのです……ふふふ、散財の日が楽しみだ(自重しろ)

しかし、前の福袋の時みたいにサーバー自体が落ちちゃったらなぁ……あの時は、本当に悲しかったです(涙)
販売日に仕事が休みって、本当にめったにないんだもの……福袋を狙っていたテンバイヤーは地獄へ落ちろ!(落ち着け)
もちろん、地方でショップもなくて行けないからと福袋を狙っていた方はいいんですよ。
でも、世の中には設けてやろう目的で行動する人間もいますからね……お前ら、除夜の鐘で煩悩払ってから来やがれ(人のこと言えないだろ物欲の塊が)

ともあれ、無事に更新できてよかったです。
来年は、忘れないようにしないとね……今回はたまたま欲しい時期に被ってなかったからよかったけど、これが被ってた日には本当に目も当てられないよ(壁)


追記:何か、また寒波が来ている模様……もう、もう来なくていいよう(涙)
[ 2017年02月09日 23:41 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索