東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  悲報、寒波到来(涙)

悲報、寒波到来(涙)

昨晩、やたらと地響きのような音がしてまして。
地震か? と、訝しんだのですが、ニュースにも出なかったので、もしやとカーテン開けてみたところ、

一面、雪景色になってました(汗)

……屋根から雪が落ちる音でしたかー(白目)
しかし、ちょうど休みの日だったので我輩には被害なし。
何より、昼頃には綺麗に雪は溶けてましたからね。
しっかり道路も乾いてたし、明日の仕事には問題なく行けるでしょう。

前は、しっかり道が凍ってるわ雪がどんどこ降るわで行けませんでしたからね……無理して事故やるのは本当に馬鹿らしいし。
それにしても、ほとんど雪の被害がないに等しい我輩の住む地域ですらこれなんだから……他の雪で難儀しているところはたまったもんじゃないだろうな、これ。
雪国の方々の苦労をお察しします……頑張ってくださいとしか言えない(壁)

しかし、あと一回寒波が来そうな予感。
三月に入っても降ったらどうしよう……まあ、その時に考えますけど(何)


追記:昔は雪景色でもはしゃげたんですけどね……仕事持ちになると、そうも言ってられなくなりますよね(遠い目)
スポンサーサイト
[ 2017年02月10日 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索