東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  揺羅的友人録 >  食事会、後に仕事(涙)

食事会、後に仕事(涙)

本日、友人たちとの食事会でした。
今回の幹事は我輩なので、休むわけにいかないと半休にしていきました(何)
いや、時期的に休みが半分しか取れませんでね……半分取れただけでもましと言うものです。

今回は、しゃぶしゃぶ。
野菜がバイキング方式に取り放題だったんですが……人気の白菜と白ネギの無くなる速度が速すぎる!
他の客の皆さん、欲望に忠実だな!(人のこと言えない)
こちらもそれなりに皿に盛って、食べられる量だけ食べましたけどね。
欲を言えば、もう少し食べ放題時間が長くても良かったかなぁ……まあ、お腹いっぱいになったんで良しとします。

この後は、恒例のカラオケですが……我輩は、途中抜け。
時間的に仕方がないので、歌える分だけ歌いました。
その後、腹が満ちているのとカラオケ疲れで仕事中にちょっと眠かったんですが……そこは割愛(待て)

さらに、食事会の前にアニメイトにも寄って本も購入しておきました。
これで、しばらくはゲーム三昧も出来て引きこもれます(をまえ……)
惜しむらくは、やはり途中抜けになってしまったこと……次は、次は一日休みであってー!(切実)


追記:しかし、実は月末にまた欲しい本が出ると言う(自重しろ)
[ 2017年02月19日 23:57 ] 揺羅的友人録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索