東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  満開来たか?

満開来たか?

本日、湿度あり。
若干蒸して暑さを感じました、雨が降ったせいか?
それに伴い、ここ最近気温が上がっていたためか、近所の河川敷沿いの桜が満開っぽくなってました。
週末のこの時期に咲くとは、タイミングのいいことで……ま、我輩はお仕事なんで関係ありませんが(何)

てか、どこに行っても人混みだらけで多分楽しむ余裕なんてないと思うの(人混み苦手)
お祭り騒ぎを見るのは楽しいですけどね、そこに自分がテンション上げて参加できるかと言えばそんなのできるわけもなく。
ヲタクの祭典ならいざ知らず、花を見るだけなら静かに見たいもんですよ。
その前に、出不精なのと激務疲れで体力なくて外へ出向く気力がありませんが(をい)

お花見なぁ……実は、まともにしたことがない人間なのです。
それと言うのも、桜を見るだけならふっつ―に見れましたからね。
そこでご飯食べつつどんちゃん騒ぎってのをやった記憶はないってだけです。
元より、そう言ったアウトドア系のイベントが苦手なのもあるし、基本一人でぶらつくのが好きな人間なので。

それなりの人数で集まって騒ぐ程度ならやりますが……そう言った時に限って天気悪くてお花見できなかったりしたしなぁ(壁)
そうこうしているうちに、休みを合せないと共に行動できない年齢になり今に至ります。
他にもいろいろ遊ぶだけならやってますが……うーむ、花見もやっておくべきだったのか(汗)
こうなったら、老後の楽しみに(待て)


追記:しかし、この季節……服装をどうしていいのか解らなくなる微妙な季節でもありますね(悩)
[ 2017年04月08日 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索