東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  嬉しいけれど、悩ましい(汗)

嬉しいけれど、悩ましい(汗)

恒例、グッスマさんのサイトのお話。
figma長門さん、どうしようかなーと覗きに行ったら……何と言うことでしょう(唖然)

リンちゃんとレン君が同時に案内されていた(何)

しかも、前に速攻予約したミクさんの中秋明月バージョンです。
さらに、どちらも可愛いです。
おのれ、グッスマさんやってくれたな!
鏡音リン&レンは、双子なので同時予約が確実に起こるのです。
つまーり……かかる費用がいつもの倍だ!(当たり前だ)

どちらも可愛い、そして欲しい!
と言うか、うちにはレン君がまだいないんだー!(応援バージョンの時に逃している)
あの後、辛うじてリンちゃんだけはゲットできたけど、未だにレン君は捜索中。
それが、ここにきて二体同時予約です。

どうしようかと考えて、アゾンさんのサイトに行ってみたら……これまた、好みなにゃんこリセさんが案内されているじゃないですか。
ここにきて、ここにきてどうして連続してくる!?(知るか)
しかし、リセさんはまだ管理できない名目で我慢できても、リン&レンの方が……数日待ってみて、決意したら予約に踏み切りたいと思います(待て)


追記:そうすると……長門さん、本当にどうしよう(悩)
スポンサーサイト
[ 2017年04月25日 23:54 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索