東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  吸血鬼すぐ死ぬ。

吸血鬼すぐ死ぬ。

昨日、サト殿から読ませてもらって大爆笑し、速攻揃えてしまった漫画です。

吸血鬼すぐ死ぬ

はい、これが題名なんです。
何それタイトルなの? と、あまりにもシンプル過ぎるタイトルですが……内容もまさしくそのままです。
本当に、すぐに死ぬんですよ……吸血鬼が(汗)
出オチなんてもんじゃなく、あっさりさっくり死ぬんです。

しかも、死んだ側から再生して生き返ると言うね(何)

ええ、吸血鬼なので不死身なんです。
しかも、再生力半端ないんです。
なのに、すぐに死ぬんです……何を言っているか解らないだろうが以下略(をい)

でも、でもなんですよ……これが、ものすっごく面白いんです。
もうね、爆笑しすぎてお腹痛いです……普通なら、この展開に飽き飽きしそうなもんなのに。
あの手この手で吸血鬼が死ぬので、まったく飽きない。
ワンパターンに死ぬくせに面白いって何なんだ、本当に何なんだー!!(褒めてます)

しかも、これ……掲載されている雑誌はジャンプとかマガジンとかじゃないんですよ。
チャンピオンで連載されているんです、まさかのチャンピオンかよ!(壁殴り)
しかし、どこで連載してようが面白いものは面白い。
まだ五巻までなので、我輩もあっさり大人買い出来ました。
なので、興味を持った人は……とりあえず、騙されたと思って一巻を購入してみてください。
そのノリで爆笑できたなら続きも買うべし、合わないと思ったら仕方ないですが。


今日のオススメ

漫画:吸血鬼すぐ死ぬ
筆者:盆ノ木至


追記:あ、このノリ懐かしい……作品紹介、久しぶりにしたなー(しみじみ)
[ 2017年05月21日 23:52 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索