東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  小夜ちゃんきたあああああああ!(涙)

小夜ちゃんきたあああああああ!(涙)

本日、疲労困憊で帰宅したら、荷物届いてました。

ねんどろいど小夜左文字、きたあああああああ!(狂喜乱舞)

親父殿が店にて段ボールから出したらしく、品物だけが手提げのビニール袋に入ってましたが、来ました!
もうね、パッケージ越しでも可愛い!
グッスマさん特典のラバーストラップも付いてました、可愛い!

MOTTAINAI精神が働いて、まだ箱から出してないんですけど……これは、早く出してあげたいなー。
そして、和室セットに置きたい!
可愛いなー可愛いなーと、現在は箱越しに愛でてるだけですけどね。

なお、キャラデザをした鈴木次郎さんのところにも到着したらしく、即遊ばれていた模様。
さすがです、生みの親!
てか、全国の受注者のところに一斉配送されたんかしら……さすがです、ヤマトさん(親父殿の店がヤマト推しなので我輩もヤマトさんを使ってます)

ちなみに、本日のメールではマジカルミライミクさんの発送通知が来てました(何)
……給料日後で良かったと安堵した瞬間でした(をい)


追記:明日中に着くだろうか……頑張れ、ヤマトさん!(切実)
[ 2017年05月25日 23:51 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索