東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  次の休みには散財に行きたい(遠い目)

次の休みには散財に行きたい(遠い目)

このところ、ピークの忙しさは脱したものの疲れが蓄積中。
季節の変わり目で、湿度が出てきたせいもあるんでしょうけど、とにかく疲労が抜けない。
なので、癒し系な本を読んでみたり睡眠を比較的長めに取ったりしてみてるんですが……やっぱり、好きな物を買いに行く方がいいのかもしれない。

幸いに、欲しい本が出揃いそうなので次の休みには散財に行っちゃおうかなとか思ってます。
もう少し待てば、別の本が出るかもしれないけど……それは、給料日後にするとして(待て)
ちょっと遠くにあるフィギュアショップにまで足を運ぶのも手かな?
しかし、それは給料日後にした方が良さそうではある……財布の中身と要相談(何)

時間があれば、ネカフェに出向くもありかな。
今度こそは、暗殺教室を読破せねば(使命感)
でも、体力尽きて動けなかったらそれはそれで……何か、引き籠りになる未来が見えた気がした(止まれ)
欲を言えば、連休を取って休みたいもんですが……今はそれが出来る状態じゃないからなあ(白目)
まあ、好きな物にニヨニヨできているうちは大丈夫でしょう。
精神的に駄目になると、何をやっても楽しくなくなるらしいからなぁ……まだそこまで行ってないだけましなのか、むう(悩)


追記:いっそ、夏になってくれれば……それはそれでバテていそうだけども(汗)
[ 2017年06月10日 23:43 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索