東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  ずっと、この時を待っていた!

ずっと、この時を待っていた!

本日、とんでもないニュースを見かけました。
個人的には大ニュースですが、他の人にとってはそうでもないかもしれない。

我輩が愛してやまない、しかし未完のままで終わってしまっている作品、刻の大地が……もしかしたら、再開されるかもしれないと言うのです!
作者である夜麻みゆきさんが、ツイッターにてその話題をあげられたのです。

この日を……この日を待っていたー!!(感涙)

残念ながら、完結させられるのはその時点では連載していた当時の塔の話までのようなのですが。
もし、今後これがきっかけとなり完結の話までに持って行けるとしたら……そうなったら、本当に感無量!

連載なしで描きおろしのみのコミックとなったとしても……ええ、我輩は買いますよ!
未完の状態で終わってしまって、十数年。
待ち望んでいた年月に比べれば、これから先に待つことくらいなんてことはない!

当時は、連載中なのにしかも話も佳境なのに途中で連載終了なんて酷いと思ったものですが。
描けなくなったには何かしらの理由があるわけで、むしろ描けなくなってしまった作者当人の方が辛いんですよね。
それが、年月を経て少しでも描くことに向けて行こうと思われたなら、ファンとしては応援するだけ。
今年中は無理でも、数年のうちに出てくれたらいいなぁ……待ってますよ、待ちますよ!!


追記:久々にコミックを読みたくなってきてしまった……物置から引っ張り出すか(何)
スポンサーサイト
[ 2017年06月11日 23:51 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索