東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  東雲家の人々 >  予感的中(白目)

予感的中(白目)

昨日、嫌な予感ほど当たると書いたかと思うのですが。

本当に当るから困ったもんだ(壁)

はい、本日親父殿から呼び出し食らいました。
何でも、焼き肉食べに行きたいけど一人じゃアレなので付いてこいと。
仕方がないので付いていきました、奢りだし(をい)
前に、親父殿と食べにいった焼肉屋の肉が美味しかったので、それがまた食べたくなったそうです。
まあ、確かにあれは美味しかった。

親父殿が主に食べるなら、我輩はちょっとだけでいいやと思って。
本来、我輩はあまり肉は食べないので(単に腹に重たいから)
なので、本日行ってきましたがちょうどお昼時にぶつかったせいかかなり今回は混んでました。
そこそこ席が空いていたので、すぐに座れはしましたけどね。

前回頼んで美味しかったツラミを今回も頼んで食べました、美味しかったです(何)
個人的には、牛タンが好きなんですが(あっさり食べられるので)ツラミもいい感じでした。
まあ、それでも半分以上は親父殿が食べましたけどね。
肉とご飯のバランスが悪くて、我輩のご飯半分譲る羽目になりましたが(それでも我輩の胃袋的には腹八分目)

美味しかったけど、やっぱり当面焼き肉はいいや……あと三か月くらいいりません(遠い目)
贅沢かもしれませんが、肉より魚派なのでね……塩サバとか食べたいです(をい)


追記:ブリの照り焼きでも可(まだ言うか)
[ 2017年06月16日 23:33 ] 東雲家の人々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索