東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  トラブルは続くよ、どこまでも(涙)

トラブルは続くよ、どこまでも(涙)

パソコンの不具合が続いている、現在なのですが。
Cドライブが破損している可能性が出てきまして、マジですかー!? と、頭を抱えていたらば。

エラーチェックやってみたところ、Cドライブには問題がなさそうな状態。
あれ? じゃあ何がいかんのだ?(汗)

思いつく状態のチェックはした。
大体見当のついた作業も一通りやりました、それでも駄目、改善しない。

もう、これは専門家に見てもらった方が早いんじゃないかと、保証期間どうなってたっけと調べたところ、

次の休みの日が、タイムリミット(パソコン購入日)でした(驚)

え、このパソコンになってからもうそんなになります?
だとしたら、電子機器の限界がきているのか?
何にしても、保証期間中にぎりぎりなるなら見てもらった方がよくね?
そんなわけで、現在バックアップ中です。
何かあって、全部リセットになりますってことになったら泣きますからね。


追記:しかし、記憶媒体が足りない……明日、仕事の前に買いに行くか
[ 2017年07月08日 23:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索