東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  ででんでんででん(何)

ででんでんででん(何)

タイトルに意味はありません(何)
明日は給料日、なので散財……とも思ったのですが、ちょっと持ち越し。
明日は、検査へ行ってきます(唐突)

何でかと言うと……前に、熱中症っぽいものでぶっ倒れかけたんですが、その後からちょいちょい予後が出て来るようになりましてね。
立っていても座っていても、時折立ちくらみに近い感覚があるのです。
熱中症の再発? と、水分補給も塩分補給もしているんですが……何か、こうどうも違う感じが。
立っている時は貧血が起きていると考えても、座っている時に起きるのは変じゃないか?

それに、これは脳貧血が起きた時の感じに似ているし、食後で水分補充も出来ている状態で起きるのも何かおかしい。
何か、別の原因あるんじゃないか?
と、言うことで、いっぺん検査した方が精神的にも安心できるよねって結論に。
何もなくて、単に熱中症初期とかならいいんですよ。
何もせずに、またぶっ倒れた時「今まで何してたの? 病院行ってなかったの?」と、周りから言われるのも嫌ですし。

パソさんで軽く自覚症状について調べてみたら、精神的な物とか肩こりとかで起きる可能性もあるそうで。
そっち方面が理由なら、いくら水分に気を付けても改善の兆しなさそうだし。
まずは、何もないってことを確認するため検査に行ってきます。
多分、貧血持ちなので脳貧血は確定でしょうが(何)


追記:しかし、素人判断が一番怖いわけで……やっぱり、専門家の意見を聞くべきですよね。
スポンサーサイト
[ 2017年07月24日 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索