東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  東雲家の人々 >  悲報、またも入院のお知らせ(涙)

悲報、またも入院のお知らせ(涙)

我が東雲家のばーちゃんですが、これ以上回復は難しいってことで退院したのも束の間。
今度は、肺水腫が見つかったそうで、またも入院です。

今度は、前に一年以上入院していた病院の方(この前我輩が行ってきたところ)なので、大きな検査が出来たそうな。
誤嚥性肺炎だと思われていたのは、実は別の病気でしたと……実際、年齢からするとわかりにくいそうです。
比較的大きな病院の検査でないと、はっきりしたことも解りにくいとか。

前の時もこっちの病院にて見てもらおうとしていたのですが、運悪くその時だけ満員御礼だったそうで。
あれから一か月ほどが経過し、今は空きが出来ていたとかでそっちに入院出来ました。
しかしまあ、前回の入院の弱りがかなり出ているので……どうなるんでしょうね、これは。

年が年なので、何ともはっきりしたことが言えないのがね。
まだいいのは、当の本人が適当にボケているのでまったくストレスになってないってことくらいです。
これ、頭がはっきりしてたらかなりきついに違いない……自身に何が起きているか気付いてないくらいでちょうどいいのだと思います。


追記:そんなわけで、次の休みはまたお見舞い……我輩の休み、このところ毎回こんな感じなんですけど(汗)
スポンサーサイト
[ 2017年07月26日 23:49 ] 東雲家の人々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索