東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  FC2お題 >  第2307回「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」

第2307回「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」



えっ、そんなに休むなんて我輩仕事辞めないといけないの?(何)
FC2お題です、久々ですね。

まあ、現実的に考えて。
一か月も休むなんて病気やケガじゃないとできないレベルです。
もしくは、仕事辞めてニートになるとかね(をい)

でも、それをやると確実にダメ人間になるし。
そうでなくても、文字通り引き籠りになりますよ、我輩。
元々インドア人間ですしおすし。

しかし、その場合自分のお金で好きな物を買いに行けなくなるので、やっぱり最低限は働きたいです先生(誰が先生だ)
宝くじでも当たって、一週間に三日くらい働く生活で楽に生きていけるとかならまだ別なんですが。
働けてるうちって、まだ曜日感覚とかありますからね。
引き籠りになると、絶対時間の経過が今以上に早くなるに違いない。
曜日感覚どころか、季節の移り変わりもあやふやになって行くに違いない。
さすがに、それは人生楽しくないと思うので。


追記:どうせ、年を取れば動くの億劫になるんだから、動けるうちには動いておきたいのです(をまえ……)
[ 2017年08月14日 23:44 ] FC2お題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索