東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  東雲家の人々 >  焼き肉食べてきました(何)

焼き肉食べてきました(何)

我が東雲家の親父殿、暑い時だからこそスタミナを付けたくて焼き肉を食べに行きたがっていたんですが。
なぜか、定休日にぶち当たり、今まで行けず仕舞い。
一人焼き肉は寂しいとのことなので、必然的に我輩が同行することになるんですけどね。

こちらとしても、奢りでご飯が食べられるからまあいいや状態。
なお、今回はきちんと食べれました。

貸し切り状態で(何)

親父殿、張り切り過ぎて開店時間すぐの状態で焼肉屋に着いちゃったんですよ。
なので、まだガラス戸とか店員さんが拭いてる状態。
うっわあ、めっちゃ気まずい……が、まあ開店しているんだからいいかと注文して食べました。

その焼肉屋さん、ランチメニューがあるんですけどこれがリーズナブルで量もちょうどいいのです。
じゃあ安い肉なのかと言えば、普通に美味しいお肉です。
ランチ用にちょっと細いけど、部分はカルビ。
胃にもたれず、腹八分目になる丁度いい量なのです。

我輩も親父殿も、前ほどそんなに食べないしこれで十分。
親父殿の要求は満たされたので、しばらくは肉肉言わないでしょう……多分(言い切れない悲しさ)

てか、親父殿。
何でこんなに肉を食べたがるようになったんだっけ?
前まで、そんなに言ってなかったような……あ、そう言や我輩が久々に肉食べたいから連れて行けとねだったことがあったような……まさか、アレがきっかけか?(汗)
付き合いで食べてみたら、思いの外美味しかったので肉が足りない時には食べたくなってしまったんだろうか?
まあ、一か月に一回程度だしいいのか(何)


追記:たまには肉も良いよね……我輩、半年に一回でいいんですけど(をい)
スポンサーサイト
[ 2017年08月18日 23:39 ] 東雲家の人々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索