東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  揺羅的仕事録 >  救急車に乗りました(何)

救急車に乗りました(何)

何故かと言うと、またも仕事場で脳貧血を起こしたからです。
しかも、今回は一気に来たので休憩場所まで戻れず……さすがに二度目なので、万が一があっても怖いからと救急車を呼んでもらいました。
自力歩行できれば、近所の病院まで行けたんですけどね……で、しばらくしたら症状が回復。
心電図も問題なし……いったい何だったのか、あの脳貧血と動悸は(汗)

恐らく、ゲリラ豪雨間近で外気が非常に蒸していた。
そこへ、それなりに冷えた内気温で体が冷えた。
食後と言うこともあり、若干低血糖起こしていたところにこのフルコンボが炸裂して相乗効果で脳貧血が起きた可能性。

あるいは、相乗効果での自律神経がおかしくなった可能性もあるそうで。
前回、きちんと検査はしてパーフェクト貰っている身としては、問題は体でなく脳にあるんじゃなかろうかと思うほど。
どちらにしても、原因がはっきりしないので脳神経と自律神経の検査を次の休みにやろうかと考えてます。

しかし、二度も起きるって……いや、我輩基本的に体力ないですけどね。
何かあった時が怖いので、きちんと検査はしておくかなと。
何もないならないでいいんですよ……何かあるかもしれないのが怖い。


追記:そして、倒れかけて一番心配したのは「ブラウザゲームイベント中なんですけど!」でした……つくづくヲタクだなぁ、我輩(遠い目)
スポンサーサイト
[ 2017年08月23日 23:40 ] 揺羅的仕事録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索