東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  頭を輪切りにしてきました(何)

頭を輪切りにしてきました(何)

単に、脳神経外科に行ってきただけですが(をい)

頭を輪切りにするのは、あれです。MRIです。
我輩、小さい頃に事故に遭ったことがあり、その時に頭のレントゲンを撮ったことがあるのですが……そんな時代からかなり経っていう今現在。
機械もさらにハイテク状態になってます。

てか、あの圧迫感は半端ないですね……ちょっと閉所恐怖症がある人間としては、あまり長く居たくはない空間でした。
あと、撮影している音なのかやたらにうるさい。
なので、ヘッドフォンを付けていたんですけど……なかったら、さらにうるさかったんだろうなー、あれ。

で、検査終わって結果を聞きに行ったところ……脳にも特に問題は見られませんでした。
てか、綺麗な脳と血管だと言われましたよ……自分の脳みそ、あんな状態なのかとちょっと感動すらしましたわ。
思ったよりも、頭の中にみっしり入っている物なんですね……いや、そう言うもんなんだろうけども。

血管とかも左右それなりに比対象になってて、ちょっとしたアートみたいでした。
あれ、一つ焼き増ししてくださいって言ってら貰えるんだろうか?(貰ってどうする)


追記:しかし、これで目ぼしい診察は終わってしまった……やっぱり神経性的なものなのか?(汗)
スポンサーサイト
[ 2017年08月24日 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索