東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  日常 >  涼しくなりました。

涼しくなりました。

と言うか、寒い(涙)

この前まで、うだるほど暑かったと言うのに……何なんだ、一転してこの涼しさは(汗)
そのおかげか、謎の体調不良も回復の兆しを見せてます。
しかしながら、原因がわからないとまたぶり返す可能性はあるので、原因探し中ですけどね。

でも、場合によっては鳥肌が立つくらい涼しいってのは……昼間の温度との差が激しいので、また体調不良の人とか出て来るだろうな。
我輩でなくても、体壊しそうな人多そうですよね。
だからと言って、毛布なんぞ出したら朝方暑くて蹴っ飛ばすに決まってるし(をい)

すみません、我輩は布団を蹴とばして端にやってしまう人間なんです(子供か)
冬はそんなことないんですけどね、蹴っ飛ばすと寒いから(理由がそれか)


追記:しかし、寝る時に着る物をどうしよう……暑いと、また布団を蹴っ飛ばす可能性が(をまえ……)
[ 2017年09月02日 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索