東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  最終海域突入中!

最終海域突入中!

休みだ、ゲームだ、艦これだ!(何)

と言うわけで、最終海域まで到達しました。
時間が圧しているので、第六海域と最終海域は丙(それまでは甲)
まあ、仕方がないかーと思っていたらば……第六海域でまさかの未所持イタリア艦娘二連チャンしてしまい、丙なのに!? と、唖然となりました。
いや、丙でも出るらしいのは知ってたけど……出るんだ(汗)

最終海域では、ギミック解除して何とかやれてます。
うむ、刀の方も新しいイベント来たし……何とかやれそうかな?
並行作業していると、そこそこ妥協しないといけなくなりますよね……それもまた、自分で選んだ道ですが。

とりあえず、完走できれば良し……新しい艦娘さんさえいてくれれば、装備は何とでもなるしな!
ゲットできなかった時の方が、かなり精神的ダメージ食らうんですよね。
でも、大体後になってゲット出来たりするんですけど。
これも、また運ですかね……とりあえず、あとひと踏ん張り頑張ってきます!


追記:ラストの海域は、我が嫁艦の吹雪ちゃんが大活躍中。あ、長門さんも新しく嫁になったよ!(何)
[ 2017年09月05日 23:43 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索