東雲揺羅の伝言板

とある半野良犬的性格の輩が管理するブログ。 主に内容は、日常時々趣味のちヲタ(何)ブログ内の画像のコピーや転載は禁止です。
東雲揺羅の伝言板 TOP  >  ヲタな話 >  模様替えと、開封と。

模様替えと、開封と。

本日、検査結果を病院に取りに行くまで親父殿と二階の部屋の模様替えをしました。
タンスを一つ、別の場所に移してコンテナ籠に入れた本を一回に持って降りるだけだったんですが……これがまあ、重労働。
我輩、腰をやると仕事が出来ませんので重たいものは親父殿にお任せ。
タンスを退けた後に掃除機かけたり床を拭いたり、サポート的なことをやっただけです。

しかし、うちに和箪笥あったんだな……長年開かずの間タンスだったから、知らなんだ(汗)
結構いい作りをしているんですけどね、でも着物なんてうちの人間は誰も着ないからなぁ……もったいないけど、これも後々処分ですかね。
一通り終わらせて、親父殿はばーちゃんを迎えに店に戻り、我輩は病院へ検査結果を取りに行きました。

結果としては、やっぱり原因らしいものは見当たらず。
今現在症状が漢方薬で落ち着いているので、様子見となりました。
何かしらあったら、専門機関へいつでも紹介状を書きますからねと言うことに。
まあ、今のところ何もないからいいとします。

帰宅して、検査結果が何もなかったことに安心して模様替えの疲れが出たのかしばし爆睡(をい)
その後、ご飯作れと起こされて何だかんだやって、ようやく落ち着いた今し方。

ねんどろいど日本開封式!(何)

もうね、これが可愛くてですね!
収まっている内容的にはシンプルなのに、本当に再現力高いと言いますか。
日丸屋さんの絵柄は、ねんどろいど向きなんだなと、改めて実感。
祖国様可愛いよ祖国様! ちんまり可愛過ぎて、怪しい笑みが止まらないヲタクが、ここに一人います(をまえ……)
後で、海斗兄さんの和装軍服とか、三日月爺さんの衣装とかに着せ替えて楽しむのもありかな。
本当に、いいものが手に入りました。

何かもう、これだけでここから先の激務が乗り越えられそうです!
まあ、またぶっ倒れたりしたらアレなんで、無理しない方向でいきますけどね。


追記:ああ、しかし可愛い……癒されるなぁ、祖国様(まだ言ってる)
スポンサーサイト
[ 2017年09月08日 23:37 ] ヲタな話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

東雲揺羅

Author:東雲揺羅
「しののめたゆら」と読みます。とある地方に住むヲタ人間で、趣味に生きてます(何)
出身地:桃太郎の郷
属性:ヲタク(好きなものはジャンル問わず)
性格:良くも悪くも正直者で自己中な半野良犬的性格
趣味:いろいろ(最近は造型熱が加速してます)
当面の目標:惰性ながらも毎日更新
座右の銘:情けは人の為ならず、鉄とネタは熱いうちに使え!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター

時計
応援バナー
絶賛応援中!
羊でおやすみCD応援バナー
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
タベモノ戦線異状ナシ応援バナー
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
ブログ内検索